日常日記

のんびり生きてます

ころころ変わる状態

2006年11月18日 | 日常
木曜日に定期診察を受けに行ったついでに風邪薬もらってきました。
とはいっても風邪によっては処方箋が全く違うので木曜日の
状態で処方箋をもらっています。。。

ちなみに今週はこんな感じで状態がころころ変わっています。
月曜日:夜に急に喉が痛くなる
火曜日:喉の痛みがひどくなる
水曜日:喉の痛みが引きはじめ、咳が出る。
木曜日:喉の痛みが消える。咳が止まらなかったりするorz
金曜日:鼻水が出だす。咳は多少止まる(薬の影響?)

と言った感じで、日によって状態が全く違っているのです。
昨年は喉が痛い状態のときに病院いったため
その後の咳が止まらなくてひどい目に遭ったりしました。
今回は咳に関してはそれほどひどくはないのですが・・・・。
まぁ明日も今日同様に家で籠もって養生するしかなさそうですorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。