日常日記

のんびり生きてます

アジアシリーズ観戦

2006年11月11日 | 野球

今日は父とともに神宮で行われている高校野球を
見る予定でした・・・・。しかし、大雨のために中止に
なっていたので見ることができず。。。。
結局、時間もあったので東京ドームで行われている
アジアシリーズの試合を見に行ってきました。
   
球場の外では小笠原選手に残留希望の署名が、
試合中にはのこってくれ~とライトスタンドから
声が上がっていました。
広島の黒田投手はファンの声が届いて残留を
決意したとこのことですが、はたしてこの声は
届いてくれたのでしょうか・・・。

試合の方は、6-1で6-1で北海道日本ハムファイターズが
勝ち、全勝で明日の決勝戦へコマを進めることになりました。
  
序盤の試合展開では4時間くらいかるくかかりそうな
感じでしたが、終盤は両チームとも投手がしっかりしていたので
3時間ほどで終わりました。
やっぱり投手がしっかりしていないと試合時間が
長引きますね・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。