友釣clubたか

酒匂川で・・・!鮎と戯れ~
伊豆の磯ではブダイと遊ぶ

ユーチューブ

2014年11月20日 | 鮎友釣
今日は一段と寒く感じるね…、って言うか寒いよね、真冬に比べれば暖かいんだろうけど、寒さに慣れていないこの時期、とても寒く感じるよ、気温も1桁だしね、何でも12月中旬位の陽気らしい、此れからこんな陽気になるのかと思うと嫌だね、やはり野人の私には夏が一番似合うね…、
この所ユーチューブを見る様になったんだ、とは言え1日30分程度だけどね、家のPCで見たり、スマホで見たり、色々な番組が有って面白いよね、今日は釣りキチ三平を見たっけ、漫画も沢山有るよ、ナルトとかも有ったしね、釣りの奴も結構有って面白い、魚が捕食する瞬間、だったり浮きが沈む瞬間だったり、鮎も沢山有る、シマノのTVも入ってたね、NYニュースだったり個人の投稿で面白い物も沢山有る、此れだけチャンネルが有ると飽き無いしね、出先での暇つぶしには最高だな、漫画も出てくるは良いのだが、ランダムに出て来て1話から順番に出てくれると非常に助かるんだけどな…、私が使い方を把握して無いだけなのかな…、1話ずつ完結すればいいのだがそうでないものは続きを見たいと思ってもその続きがでて来なかったり、そのうち暇見て息子に使い方を聞いてみよう、この手の物は息子が良く知ってるからね、何時何処で憶えて来るんだか、その知識たるや感心するよ、勉強とは使う脳が違うんだろうね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿