私塾 成趣館

広島県東広島市の古流沖縄空手道場。稽古日は火・金。幼年部5時~少年部6時半~一般部8時~10時。(木)7時半〜中高生の部

お知らせ、4/15(土)無想会中四国稽古会

2017-03-27 15:13:08 | 空手 マンガ
お知らせです。
4月15(土)のPM6:00〜9:00に無想会同志の稽古会を行います。
場所は、東広島市西条町寺家2918 新宮神社神楽殿です。
無想会の武道空手に興味のある方であれば、流会派、経験の有無は問いません。
参加希望の方はこのブログのコメント欄か、
i_taka_s50_4_7syunpou@yahoo.co.jp(礒部)
までご連絡下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尋ね (新垣清)
2017-03-27 22:51:53
FACEBOOKなどで告知させて頂いてよろしいでしょうか?
返信する
Re:お尋ね (taka0407_s50)
2017-03-27 22:58:16
はい、大丈夫です。
返信する
Unknown (金城)
2017-04-09 22:02:49
毎日 お疲れ様です。15日は、本当に行きたくて堪らないのですが仕事の都合上行くことができません。ところで武術座談会読みました。私も呉の気功専科武澤塾3年通った中で太気拳の基本を学びました。ちなみに武澤先生は昔、国体や全空連の形の部 広島代表を続けていた方です。
返信する
Re:Unknown (taka0407_s50)
2017-04-10 23:15:43
なかなか興味深い経歴をお持ちですね。いつか、ともに交流したいものです。
返信する

コメントを投稿