"39"

バイクとワンコと飲み♪

復活への道

2023-11-02 16:19:19 | 日記

10月29日(日)。

 

午前中自治会の用事があるので朝から近所のお散歩〜

1時間ちょっとで自治会の用事が終了。

 

この日のメインはバイクワールド。

もちろん車で行きました。

事故前に誕生日が近かったのでヘルメット買ってもらうことになって

バイクワールドへ行ってたんですがOGK KabutoのKAMUI-3に新デザインが出るとか。

たぶん秋くらいには出ますよ〜とのことだったので待ってました。

OGK Kabut KAMUI-3 ETERNO

被ってサイズ感を見て購入。

この色が気に入ってたんですよね。

相方に誕生日プレゼントとして買ってもらいました🎶

ついでにピンロックシートも買ってつけてもらってる間にジャケットを見て買おうかとなり

ウインタージャケットも購入。

ワークマンのイージスは暖かったんですが風を受けるとちょっとね〜

これで後は体だけ??

帰宅後、焼肉が食べたいなぁとなりまずは夜ご飯の仕入れにヤマダストアへ。

夜ご飯があれば安心して飲めますので近所の焼肉屋へ。

飲み放題は平日だけだったので大瓶で。

画像は撮ってませんがこの日は食べる方をメインに。

ビールは2人で5本だったかな。控えめです。

肉はいっぱい食べました〜

帰って見てないDVD鑑賞。

半分以上寝てましたけど(笑)

 

ヘルメット買ってジャケット買って復活準備はOK。

ですが先日の診察でリハビリをあと1ヶ月追加となりました。

11月いっぱいを目処にしましょうとのことです。

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グッチ)
2023-11-02 19:49:19
最初の画像を見ると、ワンちゃん達の小ささにビックリです・・・(*o*)

ヘルメットにジャケット、ついでに冬用パンツとシューズもプレゼントで・・・ってなコトを言うと、「調子に乗んなっ!」っと怒られるカナ?・・・(^^;)

瓶ビールにコップじゃなくて、ジョッキが出てくるんですね・・・珍しい?・・・(^^)

カッコ良いヘルメットですね~・・・復活をお待ちしておりますデス・・・(^o^)
返信する
Unknown (T2)
2023-11-03 04:07:44
お誕生日おめでとうございますwww

渋いレタリングは竜?アロワナ????
目標の見える化で復調を!!
返信する
Unknown (tak)
2023-11-03 08:33:28
▽ グッチさん

小さいでしょ〜 これがまた可愛いんですよ(笑)

プレゼントはヘルメットのみです。ジャケットは自分で買いました。相方の分も自分が買うという・・・まぁいいんですけどね〜

あのジョッキは珍しいですね。小さいジョッキでした。

デザインが気に入って秋まで待ってました。
復活までもう少し!?かな〜
返信する
Unknown (tak)
2023-11-03 08:37:55
▽ T2さん

有難うございます。5月ですが(笑)

なんだろうと思ってメーカーサイト見ると鳳凰もモチーフにしたとか。
ヘルメットとジャケット見てたら乗りたくなりましたよ〜 
やはり漠然と待つより現物が前にあると効果絶大のような気もします。
返信する
Unknown (me262a-1a)
2023-11-03 10:53:43
このOGKのヘルですが、先日、伊川谷のBWでも見かけました。OGKは軽くてデザインが良いのが嬉しい。^^

ジャケットも買い、いよいよ活動への準備万端でしょうか。今年は暖かいので、年末まで走れそうです。

焼肉はロースと鳥の味噌漬け?カルビが好きな方が多いですが、やっぱりロースの方が美味しいです。(^^)
返信する
Unknown (ピィ)
2023-11-04 06:32:10
OGKのkaburoシリーズは人気ありますね。
通勤で出会う街のライダーでも装着率はかなり高いように感じます。
価格はアライ、ショウエイよりずっと安いけど、デザインはすごく良いし人気あるのはわかります。
被り心地はどうでしょうか。
返信する
おはようございます。 (まさぼん)
2023-11-04 08:00:17
4日と5日、三木金物まつりですよ!
返信する
Unknown (tak)
2023-11-05 07:31:22
▽ me262a-1aさん

購入した土山店でもまだ入荷したばかりとのことでした。確かに軽いですよね〜

そろそろ乗りたいんですけどまだ痛みがあるんですよね。この季節外れの暖かさはなんでしょうね。年末まで走れるといいですね〜

焼肉はホルモンMIXとロースとハラミかな?
こちらはカルビよりハラミ派です(笑)
返信する
Unknown (tak)
2023-11-05 07:33:04
▽ ピィさん

やはり金額的なことが大きいのでよく売れてるんだと思います。
デザインもバリエーション豊富ですよね。
まだ走ってないのですがやはり軽いですね。
返信する
Unknown (tak)
2023-11-05 07:35:37
▽ まさぼんさん

すごい人でしょうね〜
行ってみたいですが昨日も行けず今日も違う予定があるので無理なんですよね。
またいつか行ってみます!
返信する

コメントを投稿