"39"

バイクとワンコと飲み♪

ONE OK ROCK 2019-2020 “Eye of the Storm” JAPAN TOUR

2019-10-07 17:44:56 | LIVE


最後にセトリあります。

ネタバレ注意!

 

 

10月2日(水)。

ワンオクのライブに行ってきました。

たぶん今年最後のライブ。

8月末のイエモンからほんとよく行きました。

19時開演ですが大阪城ホールということで早めの出発。

やはり車が楽ちんなので車でGO!

少し前にできた阪神高速尼崎PAで休憩。

やたらと横長でした。

車を駐める場所によってはトイレが遠いです(笑)

んで大阪城近くまで行きますが

以前あったパーキングがここでもなくなってました。

少し調べてたのでちょっと遠いけど1100円の所になんとか駐車。

すぐ近くだと3000円とかありましたがさすがにね・・・

大阪城公園を歩いて行きますがやっぱり外国人がほとんどでしたね。

ワクワクしてきます〜

グッズを買って〜

 

YTVもちょっと見学。

す・またんタオルゲット♪

 

暗くなってきました。

いよいよ開場!

入口付近でいつも行く居酒屋の大将とバッタリ!

ハイタッチして入ります♪

ここも電子チケット。

スタンド後方ですがワンオクはアリーナは危険なので(笑)

ライブはもうセトリが神か!

というくらいでした。

バンド自体もパワーアップしてますね。

終始ノリノリで終了!!!

燃え尽きました。

 

 

聞きたかった曲が2曲も聴けた!

 

 

記念のセトリ。

 

Eye Of The Storm

Take me to the top

We are

Taking Off

Re:make

Can’t Wait

Clock Strikes

Head High

Grow Old Die Young

Change

Worst In Me

Be the light

In The Stars

Push Back

キミシダイ列車

じぶんROCK

Giants

The Beginning

Mighty Long Fall

Wasted Nights

<アンコール>

Stand Out Fit In

完全感覚Dreamer


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2019-10-07 19:38:05
尼崎PAはいつも横目でチラリ!。こりゃ入ると出れそうもない雰囲気なので、いつもスル~しています。^^

何か最近はライブ漬けですね。甲子園も、ある意味ライブ・・・読売TVは大阪城の近く(京橋の近く)ですね。(^^)
返信する
Unknown (ピィ)
2019-10-07 21:26:43
駐車場、どのくらい離れているかわかりませんが、1900円の差なら歩きますよね。
差額で何が食べられる?とか考えます。
takさんならビール換算でしょうか?(笑)
返信する
Unknown (カリナ)
2019-10-07 21:55:46
ワンオク・・・???デス・・・(+o+)
尼崎PAには、飲食コーナーはアリマスカ?・・・(^^;)
返信する
Unknown (T2)
2019-10-08 05:41:53
考えたら・・・阪高の尼崎PAって・・・入ったことが・・・ナイ
「灯台下暗し」・・・

しかし、LIVE漬け♪

イイですねぇ~
返信する
Unknown (tak)
2019-10-08 16:23:01
▽ me262a-1aさん

こちらから走ると京橋を過ぎればトイレが・・・以前と比べると出入りしやすいので大丈夫ですよ〜

ほんと甲子園や花火などライブも含め忙しかったです^^;
YTVは城ホールからは橋を渡るだけなのでめちゃ近かったですよ〜
返信する
Unknown (tak)
2019-10-08 16:25:07
▽ ピィさん

それがネット情報だと公園の門まで徒歩10分。実際城ホールまでだと25分くらいかかりました(笑)公園が広いので中を歩くだけでも時間かかります。
差額はやはりビールですね♪
返信する
Unknown (tak)
2019-10-08 16:27:18
▽ カリナさん

ワンオク=ONE OK ROCKですね。
森進一と森昌子の息子がボーカルでドラムの子はなんと中学校の後輩になります。
歳が離れ過ぎて全く知りませんが(笑)
尼崎PAは残念ながら自販機だけのようでした〜
返信する
Unknown (tak)
2019-10-08 16:28:24
▽ T2さん

神戸くらいからだったらやはりスルーでしょうね〜

LIVE漬けはいいですが少々散財しすぎたかなと(笑)
返信する

コメントを投稿