"39"

バイクとワンコと飲み♪

GW最終日

2024-05-11 07:56:00 | 飲み♪

5月6日(月)朝から雨予報

早めに散歩行けるかなと思ったら早くからポツポツと

止み間もあるので隙を見て散歩に行ってみようと外に出たらまたポツポツ

とりあえず近くをひと周りして帰宅

 

昼前にどこかランチでも・・・と車で出たけど

それなら焼肉でも食うかなとなり晩御飯の買い物して帰宅

焼肉屋を予約して歩いて行ってきました

 

大瓶でお疲れ〜

満腹で帰宅

 

アマプラでゴジラ ー1.0を見ながら飲み直し

自分は開始5分で爆睡したみたい(笑)

また時間ある時に見てみよう

あずきも一緒に寝てたようで

最終日も呑んだくれで終わりました

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (me262a-1a)
2024-05-11 18:29:03
ん?ゴジラ-1.0を始まって5分で寝るとは、よほど疲れていたのでしょう。私は冒頭の飛行する零戦で、一気にテンションが上がりました。^^

GWは自宅での焼肉で大正解でしょう。どこに行っても人は多いわ、何か食うとなれば値段は高いわ・・・我家も、GWを避けての外食としました。(^^)
Unknown (グッチ)
2024-05-11 20:16:08
お~~~!肉の祭典!・・・予約しないといけないっていうことは、超人気店なのかな?・・・(^^)

あずきちゃんも爆睡とは・・・ひょっとして一緒に呑んでたのかな~?・・・(^^;)
Unknown (T2)
2024-05-12 03:32:16
今年のGWは、天気がもう一つで残念でしたね?!
ワタシは毎日日曜日なので気になりませんでしたが・・・笑
Unknown (tak)
2024-05-12 07:24:12
▽ me262a-1aさん

呑んで帰ってきてからでしたのでただの酔っ払いです^^;

家ではなく店舗です^^;
家で焼肉はその後の匂いが大変なのでやらないことにしました。
昼でしたのでそんなに混雑もなくでしたがやはり金額はそれなりですね〜
Unknown (tak)
2024-05-12 07:26:06
▽ グッチさん

ここはよく流行ってます。GWなので多いかなと予約しましたがこの日は割と空いてました。

ワンコはいつも爆睡です。
今も膝の上で寝てますが重いです〜
Unknown (tak)
2024-05-12 07:27:52
▽ T2さん

自分のGWの3日のうち2日晴れたので良かったです(笑)
他はほぼ仕事してたのでどっちでもって感じでしたね〜

ほんと毎日が日曜日が羨ましいです!!
Unknown (ピィ)
2024-05-12 21:31:23
うちも犬も私や妻がソファで寝ていると腹の上に乗ってきて一緒に寝ています。
お互い暖かくて気持ちいいんですよね。
これから暑くなると、ちょっと困りますが(笑)
Unknown (tak)
2024-05-13 08:51:52
▽ ピィさん

ワンコあるあるですね。
お腹の上は確かに暖かくて気持ちいいのですが段々と重くなってきて最終的には降りて〜となってしまいます。

コメントを投稿