♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

アホでバカの安部の親戚!

2021年01月19日 20時26分27秒 | 酷いお話
               
                               

●麻生財務相の一律10万円再給付「するつもりない」上から目線の発言に若者が怒り心頭

アホさ加減のオリンピックをすれば、金銀銅は安部。スガ・アソウがお立ち台を占領するだろうなっ!・・この馬鹿は税金が自分のものだと勘違いしている。
国民が困っている今、二度目の給付金を出すべき時も分からないような大馬鹿が、何故大臣をやっているのや?

選挙には必ず行こう!!!!!腐りきった自民、公明を落とせ!・・中でも安部・アソウ・二階・すか。は国会から追放しなければ日本に明日は来ないと思うよ!

@@@@@@@必ず選挙にいこう!!!!!!!

●一律10万円再給付「するつもりない」
●与党に「入れる表はない」・・・国民
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ終息に向けて、バカな... | トップ | 東京五輪ありきのアホな議論! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事