♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

東京五輪ありきのアホな議論!

2021年02月02日 20時36分56秒 | ニュースの窓
               

●コロナ真っただ中の開催議論!・・森や小池始め五輪に群がる蛆虫どもは、国民の事などどうでもいいのか?・・懐を膨らませるだけの汚い連中!
タレントを使っての開催呼びかけ!・・日本国民の95%が中止か延期を望んでいるであろう!!!

何が勇気をもらうや!・・税金の取り合いになっている五輪などは廃止でいいと思うよ!・・世界陸上があるのだから、五輪などは辞めればいい!・・関係連中に賄賂までやってすることはない!!!その金(税金)を国民に配れよ!・・えっアホの麻生よ!‥馬鹿のスカよ!・・100年に一度の災害なのだから国民を救え!!!アホ政治屋共!

・・・・みんな、今度の選挙には絶対に行けよ!・・腐った与党を全員落とせ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホでバカの安部の親戚! | トップ | バンザ~イ »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事