♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

♪そして明日・・・

2016年03月29日 09時50分27秒 | 暇つぶし
             
飛ばない雀・・「速いなぁ、もう今日に成った・・オヤジ、行くでッ!」
オヤジ・・・・「焦るな、アホ雀・・・急いては事を仕損じる! と言うやろが!」
飛ばない雀・・「けど、オヤジは色々言葉を知ってるなぁ・・」
オヤジ・・・・「アホ雀よ、此れを博識と言うのや! がっはっは・・・」
飛ばない雀・・「・・・・・」暫らく、沈黙!
飛ばない雀・・「着いたで! 桜が綺麗やなぁ・・夢子さんも来たら良かったのに・・・」
オヤジ・・・・「お前の誘い方が悪かったのや!・・気を付けや、アホ雀よ・・」
飛ばない雀・・「あのなぁオヤジ!・・・それにしても、少し冷えるなぁ~~」
オヤジ・・・・「よう聞けよ、アホ雀! こう言うのを花冷えと言うのや・・・」
飛ばない雀・・「・・・けど、オヤジが言ううと・・・」
オヤジ・・・・「ワシが言うと何や?」
飛ばない雀・・「何でも無い! 綺麗な言葉や! 桜の花みたい・・・」
オヤジ・・・・「アホ雀! わしをバカにしてへんか?」
飛ばない雀・・「いいえ、博学の有る方をバカに等・・・」
オヤジ・・・・「その続きは何や、アホ雀・・・」
飛ばない雀・・「夢子さん、何してはるかなぁ~~~」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪夢子さんと一緒に・・・ | トップ | 大バカ者! »

コメントを投稿

暇つぶし」カテゴリの最新記事