♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

♪夢子さんと一緒に・・・

2016年03月28日 17時55分08秒 | 暇つぶし
             
飛ばない雀・・「オヤジよ、暇やから夢子さんを誘って、明日花見に行けへんか?」
オヤジ・・・・「おっ、夢子さんと言えば、あの可憐な乙女か!」
飛ばない雀・・「あのなっオヤジ! オヤジには可憐なんちゅう言葉は似合わんでっ・・」
オヤジ・・・・「ほんなら、夢子さんは可憐では無いと、こう言うのか、アホ雀は・・・」
飛ばない雀・・「可憐や! 美しいし、気品が有るし、非の打ち何処ろが無い! けど、オヤジが言ううと・・・」
オヤジ・・・・「ワシが言うと何や?・・」
飛ばない雀・・「品と言うか、何と言うか、明日は晴れるやろうか?・・なっオヤジ!」
オヤジ・・・・「話をはぐらかすな! アホ雀!」
飛ばない雀・・「あのなぁオヤジ・・・良し分かった! 夢子さんを誘って見よう・・・
         夢子さ~~~~~~~~~~~~~~~~ん」
夢子・・・「嬉しい・・・お花見に?・・・でも・・・」
飛ばない雀・・「やったやった! オヤジ喜べ! 夢子さんが嬉しいだってよ!・・・」
オヤジ・・・・「アホ雀よ! 長生きせいよ!・・・さらばじゃ・・・」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | ♪そして明日・・・ »

コメントを投稿

暇つぶし」カテゴリの最新記事