♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

🎵紅白???

2016年11月21日 10時42分03秒 | ニュースの窓
                   
【細川たかし紅白卒業「世代交代必要」心境を明かす】

「演歌歌手細川たかし(66)が大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」の出場を辞退し、同番組から卒業することを表明した。」

🎵前に 北島三郎が紅白卒業した理由の一つに アイドルと踊らされるのが嫌だったって行ってた。昔は品格あるかんじだったけど なんか卒業ってのもわかる気がする。

●ほんとにねえ~~~本当に嫌に成るだろうねっ・・

 紅白なんて何年も見ていないが(見る気もしない・・)・・楽しんでるのは、この局と何とかグループだけ・・まっ関係ないから、好きにすればいい・・・

 こんなの見なくても年は越せる!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎵名言集より・・・小さな生... | トップ | また地震! »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事