♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

アホの代名詞!

2021年12月23日 14時34分02秒 | 酷いお話
                               

【アベノマスク、検品費用21億円に「無駄に無駄が重なってる」と呆れ声続出…さらに廃棄費用は6000万円に】

・・天下の大馬鹿!・・こんなのが良く総理をやったものだ!・・こいつの家庭教師をしたと言う議員がいたが、そいつが、安部はアホやと言っていたが、アホを通り超している国賊だねっ!・・此れの一族は日本を食い物にしたシロアリ!・・悪事を調べ上げて、塀の中に入れて生涯出すなよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄ってたかって税金どろぼー! | トップ | 日本と言う城が・・ »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事