♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

寄ってたかって税金どろぼー!

2021年12月22日 13時02分57秒 | 酷いお話
                    

【蓮舫議員、アベノマスク廃棄に「聞く力と評価したいところだが」検品21億円にも仰天】

・・安部と言い、岸田と言い此奴らの頭には蛆が沸いているんだねっ!・・・廃棄するのなら何で検品するのか!
そもそも、不良品があるのなら購入業者に返品すれば良いだろうが・・だが、全部がヤラセのアベノマクスだから懐に入った税金は返さないよねっ!

買ってピンハネ、保管してピンハネ、検品してピンハネ、廃棄してピンハネ!・・笑いが止まらないだろうねっ!・・国民には10万給付を渋っておいて・・・
此れに大量の票を献上したバカ国民は大いに反省しなければ・・・まだまだ此の政権が続くのだから、楽しい未来が待っているよ!・・

「政治を見れば国民が分かる」・・この国の国民は時代から取り残されているのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維新松井の大嘘! | トップ | アホの代名詞! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事