♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

アホですか?

2018年08月21日 11時26分55秒 | ニュースの窓
              
【37年間、洗剤と汚水を川に垂れ流し 配管ミスが原因 福岡市「環境には影響なし」公表せず】

「福岡市交通局の姪浜車両基地(西区下山門4丁目)の工場棟の排水設備に配管ミスがあり、1981年の地下鉄開業以来37年間にわたり、工業用洗剤や汚水が近隣の川に垂れ流しされていたことが、西日本新聞のあなたの特命取材班への情報提供で分かった。今年6月に判明し、現在は改善されているが、市は「環境に大きな影響はないと判断した」として公表していなかった。」

 ●賄賂ですか?・・此れが既得権益を持った公務員の仕事?・・
   大きな影響はないって、小さな影響は有るのだろう!・・何を考えてるの?・・えっ「何も考えていませんけど・・」朝行って、時間が来れば帰るだけですから・・「今回はバレたけど、何時もはバレませんし、バレない様に頑張ります・・」・・


コメントを投稿