♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

後を絶たない飲酒運転

2015年09月07日 12時56分48秒 | ニュースの窓
今日は! 先程見たニュース・・・飲酒運転で事故! アホか! 如何して酒飲んで運転するのか! しかし、分からない事が有る・・・飲酒運転と酒気帯び運転の違いだ! 可笑しな法律や! しかも、刑罰が違うらしい・・・一口飲んだら飲酒やろが! それとも刑罰が軽すぎるから飲酒運転が後を絶たないのか! だったら、飲酒も酒気帯びも一緒にして罰金500万円、懲役50年で恩赦無し位にしなくては・・・すると、マスゴミ連中が、それは重過ぎるとか言って、正義の味方ぶるだろう・・・何も重い事は無い! 飲んだら車の運転をしなければ良いだけだ!!と、一人で怒っている昼下がりです。


コメントを投稿