♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

宝くじの疑問

2015年09月07日 17時42分26秒 | ひとり言
宝くじ! 当たったら良いですね! 宝くじのCMは結構面白い・・・買わなければ当たらない! しかし、買っても当たらない! お金が勿体無いので買うのは止めました。 
 これに関して、少し疑問が有る。
 発売が終了して、7日~10日位の間隔があって抽選がある・・・何でだろう?
 それと、ロト6だったかロト7だったか忘れたが、前回と同じ当たり番号が出た! それも今までに3回位有ったと思う(記憶が正しければ・・)そんな事が有り得るのだろうか? それを考えると眠れなくなるので、不思議は不思議として酒を飲む。 では又!


コメントを投稿