♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

何か?・・人恋しい晩秋の夜

2016年10月22日 21時04分16秒 | ひとり言
                
●ブログサーフィンをしてみたが、中々お気に入りのブログには辿り着けなかった。
  夕方、刈入れが済んだ田んぼの上に、無数の赤とんぼが飛んでいた・・・暫くして見て見ると、あれだけ居たトンボの姿が消えていた。

 ふと思った!・・何処へ行ったのだろう?・・家に帰ったのか?・・・家は何処にあるのだろう?・・とっ・・・些細な晩秋の一コマでした。

 この際・・トンボでも良いか!・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話が出来る? | トップ | 何事も無ければいいが・・・ »

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事