♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

何事も無ければいいが・・・

2016年10月23日 10時05分53秒 | 恐怖
         
【鳥取地震 「怖くて家いられぬ」続く余震に住民不安】

「これだけ余震が来ると、怖くて家にいられない」。倉吉市越殿町の遠藤千恵子さん(77)は22日夜、避難所となっている倉吉市福吉町の倉吉福祉センターの駐車場に立つ仮設テントを前日に続き訪れた。アパートで1人暮らし。散らかった室内も日中に片付けたが、「熊本地震も2回目が来た。それを思うと、建物にはいたくない」。

●地震だけは予測が立たない!・・何事も無く、終結する事を願うばかりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か?・・人恋しい晩秋の夜 | トップ | 人選ミス!!! »

コメントを投稿

恐怖」カテゴリの最新記事