♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

大いなる反省!

2016年03月17日 08時54分11秒 | 食べ物
                 
 そば屋さんに入り、立派なメニューを見せられて、値段を見ずに「かけソバ」を注文した。

 昼時で店内に客は一組(2人)・・・直ぐにかけソバが来た・・・ダシを飲んで見た・・可もなく不可も無くだった。

 そばを食べた! もう来る事は無いと感じつつ、かけソバに700円を支払って店を出た。

 店を出て空を仰ぎ、深呼吸をして車に乗った・・・店の人の接客は良かった。

 ではまた・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでやれば怖くないって... | トップ | ウイルス??? »

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事