♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

政治の貧困!

2017年02月11日 10時33分41秒 | 酷いお話
                    
【タクシー運転手 65歳以上27%】

「法人タクシー運転手に占める65歳以上の割合が、2015年に27.4%と、調査開始以降、過去最高になったことが厚生労働省のまとめで分かった。10年前と比べ5倍に上昇し、年代別運転手数で初めて最多になった。平均年齢(15年)も59.0歳と全産業平均の43.1歳を大きく上回り過去最高。一方、タクシー運転手による事故は高齢になるにつれ増加しており、専門家から新たな対策を求める声が上がる。【青木絵美】(毎日新聞)」

   コメント欄より・・・

◎年金では夫婦で食っていけない死ぬまではたらくんだ。年金から所得税、介護保険料を引かれると残りは少ない、保険をかけてない人たちは玉砕だろう。南無阿弥陀仏

●ノー天気な二世、三世ばかりが政治屋に成れば、此れも仕方ない事か!・・役人は、天下りに・・・アホの国! 日本!!!!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎵銀世界 | トップ | 識者の定義とは??? »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事