♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

日本が狂っている!

2018年08月25日 10時42分56秒 | 恐怖
                  
【長崎県警幹部 あおり運転容疑 昨年4月 女性けが】

「長崎県警の50代の男性警視が昨年4月、「あおり運転」と取られかねない悪質な運転で女性ドライバーにけがをさせたとして、県警が今年1月、自動車運転処罰法違反(危険運転致傷)の疑いで警視を書類送検していたことが24日分かった。長崎地検は10日付で警視を不起訴処分にした。
 捜査関係者によると、警視は昨年4月、西彼時津町の一般道で、女性が運転する車に幅寄せしたり、前方に回り込んで急ブレーキを踏んだりするなど危険な走行をし、女性にけがをさせた疑いが持たれていた。地検は不起訴処分にした理由を明らかにしていない。」

 ●トップがアホやと、下にも伝染する。
・・・地検の担当者を告発しなければ・・身内同士が・・地検の担当者を実名で出さなければ・・こんな連中が居るから、犯罪は無く成らない!・・世も末ですか!

 トップは嘘ばっかり・・法律を守る人間が此れではねっ・・・法に携わる者が法を犯せば、一般人の5倍の罪に問わなければ・・こんな連中が、税金で給料を貰っているのだから・・

 開いた口を押えながら、呆れ果てた雀は大空を睨んだ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正論は流石! | トップ | アホの定義! »

コメントを投稿

恐怖」カテゴリの最新記事