♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

アホの定義!

2018年08月25日 20時22分26秒 | 酷いお話
              
【来週にも不出馬表明へ 総裁選で野田総務相】

「9月の自民党総裁選挙への出馬に意欲を示してきた野田総務相が、来週にも不出馬を表明する見通しになった。

野田氏は、現時点で、立候補に必要な20人の推薦人を確保するめどが立っておらず、厳しい情勢が続いている。

安倍首相が、26日、出馬を正式に表明することや、告示日が9月7日に迫ったことなどをふまえ、不出馬を最終判断する見通し。 」

 ●アホの定義!・・自分の行動が判っていない事!・・
  不出馬表明って・・馬鹿じゃ無いの?・・勘違い女の典型!・・政治屋も辞めなければ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本が狂っている! | トップ | またまた、信念無き男! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事