♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

可笑しな世の中?

2018年04月13日 18時20分14秒 | ひとり言
               
【ダイエット?】

●可笑しな世の中ですねっ・・平和ですねっ・・瘦せる為に大金を使う!・・何で?

 飛ばない雀のダイエット・・体重が73キロの時に痛風が出て、痩せなくてはと思い朝晩に梅酢を飲み(利尿作用が有る?)一日2食にしたら、2か月程で60キロを切りました。

 健康診断でも健康そのもの!・・未だにリバウンド無しで快適!・・たまたまだったかも知れませんが、痩せるのに大金を使うって幸せ? な国民ですね。


コメントを投稿