♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

此れが市議会?

2019年03月17日 23時26分31秒 | 酷いお話
              
【名古屋市議会の行政視察で自民党議員が平手で暴力「チューしよ」とセクハラも 河村市長が検証委員会を立ち上げ【音声データ入手】〈週刊朝日〉】

「トラブルが持ち上がった行政視察は昨年11月19日と20日に行われ、名古屋市議会議院運営委員会の市議たちと事務局の名古屋市職員約20人が参加していた。神戸市内の中華料理店で意見交換会を開催した19日夜、市議と市職員は4つの円卓に分かれて意見交換会がスタートしたが、この時、藤田和秀・自民党市議(55)と減税日本ナゴヤの田山宏之市議(60)の間でトラブルが勃発した。

 本誌が入手した録音データによると、会が始まって40分ほどが経過した時、録音データに「おい、クズ、クズ、クズ」と自民党の藤田市議が減税日本の田山市議に暴言を吐いた声が残っていた。

 その後、パチンという音がして、減税の田山市議が「頭叩いたらダメでしょう」「痛い、痛い、頭叩いたらダメって」と抗議する声も録音されていた。すると、自民の藤田市議は「こっち来い」「何を言うんだ、お前」「表に出てこい」「減税日本のクズ幹事長がキレています」とさらに挑発。周囲からは拍手も上がり、乱闘寸前の雰囲気になっていることがわかる。とても、市議会の意見交換会とは思えない状況だった。」

●日本国中、市議会・県議会・国会・・みな同じ!・・こんなのに税金払っている国民は哀れですねっ・・だから、議員の数を60%減らせば良いのよ!
・・此れが政治家?????バカみたい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当かなっ? | トップ | 詐欺師軍団? »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事