♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

敵を知り己を知れば・・・

2018年05月07日 17時31分00秒 | 洞察力
             
【野田元首相も国民民主党に参加せず 1カ月後めどに地域政治団体設立】

「民進党千葉県連最高顧問の野田佳彦元首相(衆院千葉4区)は7日午前、千葉県庁で記者会見し、同党と希望の党との新党「国民民主党」に参加しない意向を表明した。来年の統一地方選や参院選に向け、1カ月程度で自らが代表を務める地域政治団体を立ち上げ、民進党から分裂した県内の立憲民主党や国民民主党、無所属議員らに参加を呼び掛けるという。」

 ●此の人は、敵も知らなきゃ己も知らないの?・・百戦どころか、一戦でも危うい!・・
 洞察力の欠片も無い!・・でっ、また悪あがきをするのねっ!・・・誰か付いて来る人は居るのかね?・・興味も無いから好きにしたら・・んっ・・・
 しかし、酷いのしか居ないネッ!・・この国の政治屋は!・・ふ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんざりって?・誰が? | トップ | 🎵童話 »

コメントを投稿

洞察力」カテゴリの最新記事