♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

うんざりって?・誰が?

2018年05月07日 14時18分41秒 | 酷いお話
              
【「国民はうんざり」=希望の四分五裂に-小池都知事】

「希望の党特別顧問の小池百合子東京都知事は27日の記者会見で、同党が分党や民進党との新党結成などにより四分五裂することについて「大変残念だ。何を目的に前回の選挙を戦ったのか、もう一度自問自答する必要がある」と批判した。」

「また、知事は「希望はとてもポジティブな言葉だが、発信されたのはネガティブな話ばかり。これでは希望どころではなく、(国民の)皆さんもうんざりするのではないか」と述べ、自身が代表を退いた後の党の対応を痛烈に皮肉った。」

●横文字を喋るんで無い!・・学の有る所は分かったから・・はいはい、貴方は頭が良いです。・・

 国民はうんざり! って・・国民は貴方にウンザリしていますけど・・

 @名前を出してないけど、おどれはアホ雀やろ!・・ボケが!
 雀・・バレたの?・・相変わらず言葉が悪いねっ・・・メッ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホの集団? | トップ | 敵を知り己を知れば・・・ »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事