♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

えっ、300円!

2016年12月17日 08時55分47秒 | 食べ物
                
【クリスピードーナツ、あの新宿1号店も閉店へ】
「12月16日の昼過ぎ、JR新宿駅南口にあるクリスピー・クリーム・ドーナツ「新宿サザンテラス店」(渋谷区)を訪れた。店内72席の大型店舗だが、平日の午後にもかかわらず、結構な客の入りだ。・・・ちょうど10年前の2006年12月、ロッテと流通業界に強いリヴァンプが組み、米ドーナツチェーンのクリスピー・クリーム・ドーナツを日本に導入した。1号店となったこの「新宿サザンテラス店」には連日長蛇の列ができ、注目を集めた。」

●金持ちが多いねっ・・一個が300円もするドーナツは???・・牛丼が安過ぎるの? かっ・・・なっ・・

飛ばない雀・・「オヤジよ! ドーナツ食べに行こう・・」
栗ジイ・・・・「アホ雀よ! 戯けたことを言うでない!
          一個が300円もするドーナツ等、口に合わんわ! たわけ!」
飛ばない雀・・「くっくっくっ・・素直に金が無いと言えば、くっ・・・」
栗ジイ・・・・「可愛い雀ちゃん、おごってくれ!・・・」
飛ばない雀・・「初めから素直に言えば、考えんでも無かったのに・・ふんふん~」
栗ジイ・・・・「・・・・・ぐすん・・・食べたいのに・・・」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ち馬に乗りたいのかなっ? | トップ | 以前から分かっていた事! »

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事