♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

腐れ与党の税金の無駄遣い!

2021年11月14日 16時06分31秒 | 酷いお話
                      

【議員の海外派遣費は妥当? 衆参両院で来年度計5億円要求】

・・この国のバカ議員共が遊びに行く為の税金支出!・・此奴らの無い脳ミソで、海外視察など片腹痛いわ!・・行くのやったら自費で行け!
海外視察とか言って、観光して飲んでバカ騒ぎをするだけに、何で5億円も予算を取るのや?・・そんなムダ金があるのなら、全国民に一律10万円を配れよ!・・勿論、生活保護者を除いてなっ!

・・怒れよノー天気な国民よ!・・これが選挙で選んだ与党がする愚策だよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐れ与党(自公)に投票した... | トップ | 国会議員の(与野党とも)腐... »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事