♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

国会議員の(与野党とも)腐れ感覚!

2021年11月14日 18時40分06秒 | 酷いお話
                    

【橋下徹氏 衆院議員1日で100万円支給に怒り「こういう感覚で無駄遣いを改められるわけがない!」】

●橋下氏は「国会議員の給料とは別に、今、100万円、領収書なしで経費として、税金がかからず100万円、年間1200万円、キャッシュで出ているんですよ?」と説明。その上で、10月31日に投開票された衆院選に当選した新人議員、元職の議員が、この1日だけの在職期間で、10月分の文書通信交通滞在費を満額、支払われたことを指摘した。

・・この国の国会議員は芯から腐って居るネッ!!!維新は好きではないが、次回の選挙では維新の一人勝ちが見えてくるねっ!・・取り合えず、議員を半分もしくは三分の一でも減らすことを維新が公約すれば、天下がとれるかもねっ!・・・だが、維新も公約を守ればネッ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐れ与党の税金の無駄遣い! | トップ | 嘘つけ!! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事