♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

🎵桜餅

2017年03月29日 20時23分33秒 | 食べ物
              
🎵久しぶりに小さなスーパーによると、和菓子が並んでいる・・・見た目も美味しそうな桜餅!・・3個入って108円! 何だか食べて欲しいと言う様な色?・・・早速買って帰り、麦茶で頂く・・・思わず三個をペロリと・・・

 何故だか、引っ付いている桜の葉っぱが気になり、取ろうとしたが取れない!(本当は葉っぱと一緒に食べる???)仕方なく一緒に食べてしまった。

 餅とアンコだけを味わいたかったのだが・・・しかし、美味しかった・・胸焼けあり・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバー??? | トップ | あのねぇ・・・ »

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事