♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

♪ 可笑しな国、日本!!!

2015年12月10日 16時14分59秒 | ひとり言
                  
 クリスマスケーキ???

 我が家では、添加物だらけの市販のケーキは食べません!・・・高いしねっ! 聞く処によると、クリスマスに合わせて、かなり前に作っておくとの事ですねっ! クリーム等は痛まないのかねっ・・・

 それに、クリスマスって外国のお祭りでしょう?・・・

 だから、手作りの特製ケーキを作ります・・・無添加で安心ですよ!

 日本と言う国は、何でも真似したがるから・・・バレンタイン等は、チョコレート屋の企みだしね・・・まっ、騒いで楽しければ良い事だとは思うけど・・・

 そうだ! クリスマスには夢子さんをお誘いして、パーチィに行こう・・・かなり点数を稼いでいるから期待できると思う・・・夢子さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
                   
     まっ、誘って下さるの!・・・嬉しい、けど・・・夢子
 やった、やった・・・夢子さんが喜んでくれた! 嬉しいだって! 万歳、万歳 ばんざい・・・長生きしなはれやっ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪またまた、アホをヒケラカシ... | トップ | 日本国中、嘘だらけ!! »

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事