♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

♪またまた、アホをヒケラカシタ厚労省!

2015年12月09日 21時22分36秒 | ニュースの窓
                
【低所得ほど歯が少ない 厚労省】

「厚生労働省が去年11月に行った調査によると、所得が600万円未満の世帯の人は、600万円以上の世帯の人と比較して、米やパンなど穀類の摂取量が多く、野菜や肉などの摂取量が少ないことが分かった。厚労省は、所得の低い世帯の人の方が食事に関する意識が低かったり、時間の余裕がなかったりして、手間のかからない主食中心の食事に偏っているのではないかとみている。」

 厚労省等の公務員は、何も分かっていない事が明白のコメントや!・・・バカは死んでも治らない! 本当に、こいつ等は日本のゴミやねっ・・・あんたらの様に、お金をくれる人が居ないもんで、美味しい物を食べられないのよ! 分かったか! バカ共!・・・

 コメントを良く噛み締めろ、タコ! って、ごめんご免タコさん・・・

◎600万円って、低いか?
 (この連中は、自分と比べているからナア・・・)
◎税金使ってまでする調査か?
 (はい!、割り当て金んが余ると困るので・・・)
◎まーそれはそうかもしれんけど。でもこんなことに税金使って調査したの? 溜息しかでないわ、よく思うんだけど平均所得600万円って誰を対象に統計してるの?
 (はい! 内の職員ですけど・・・何か?)
◎よく思うんだけど平均所得600万円って誰を対象に統計してるの? 年収600万って稼いでるほーよ?
 (でも、私らに比べてらどうでしょうねっ・・・)ハッタオシタロカ! ボケ!
◎世帯収入が600万以下って所得低いのか‥月に50万あれば高収入だと思うけど
◎お金持ちセレブな方々は 野菜も多い いい食事を、貧乏な人はパン・おにぎり・カップラーメン・・・こんな感じだよね
 (でも、私は野菜が嫌いなのですが・・・)
 
 此れも厚生族の陰謀かも? 野菜は良いとしても、肉は体に良くないのよ! 知ってた?
 肉を食わせて、病気にさせて、製薬会社や医者を儲けさすのか?・・・(くそ! ばれたか!・・・)

 それに、こいつ等の発表はウソが多いから・・・信用出来ないのよねっ! ねっ、夢子さん!
                   
          はい!・・・きっぱり!!・・・夢子
  やったぁ~~~初めての意見の一致や! やったやった・・・長生きしなはれや・・・
 


コメントを投稿