♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

又勘違いを・NO2

2018年03月23日 12時42分59秒 | 暇つぶし
               
【畑岡奈紗は初日59位 パク・ヒヨンら首位】

 ●此れが実力!・・下手すれば予選落ち!・・ゴルフが分かっていない日本の女子プロだった人の目はこんなもの!・・一軍と二軍の違いが有るのです。
 強くしたいのなら、厳しい事を言わなくては・・

 前にも書いたが、「ゴルフが出来る事と、ゴルフが分かっている事の違いが分からなければ・・」
 残念ながら、此れが分かっている人は殆ど居ないでしょうけど・・・だから、日本のゴルファーは強く成らない!
  ・・・辛口の飛ばない雀!!!


コメントを投稿