♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

今日も一口200円!

2019年10月28日 16時09分24秒 | ひとり言
               

買ってきました。・・空しさを通り過ごして、喜びに変われば至上の幸せなのですが・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢は大きい方が良い! | トップ | ウバ桜を見る会! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
儚いゆめか幻を! (ちひろ)
2019-10-29 20:35:18
飛ばない雀さま、こんばんわ。
4枚調べて貰ったら3,000円当たってますよと言われて、5口の所を10口買いましたが、すべて水の泡となりました。
性懲りも無く木曜日にはまた5口買います。
儚い夢をこれからも追い続けますぅ~
返信する
わ~凄いですね (飛ばない雀)
2019-10-29 23:57:23
今晩は!・・凄いくじ運ですねっ・・前回も、今回も、合致したのは1個だけでした。
くじ運の悪さを嘆きつつ、今日も一枚買ってきました。
同じ当たらないのなら、全て外れの方がスッキリします。
とっ、負け惜しみに耐えています。
ちひろさんは、その内に大当たりが来るかもですねっ・・
しかし、夢だけは膨らみますから・・
何時か当たる日を夢見て、おやすみなさい。
飛ばない雀・・当たるように走って見ようか、とか思いながら当たりくじの夢でも見ます。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事