♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

ウバ桜を見る会!

2019年11月12日 21時51分27秒 | 酷いお話
                   

・・上から下まで、国会議員が狂っていますネッ・・消費税を上げて、桜を見る会で地元の有権者を税金で招待!・・此れ、公職選挙違反に成るでしょう・・

 バカ面を晒して、桜を見るって?・・狂っているとしか思えませんねっ・・日本の有権者は大人しくて良いですね!・・アホボンも喜んでいますよ!・・あほらしっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一口200円! | トップ | アホ面を見る会 »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事