♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

ため息の連続!!!

2015年11月06日 21時38分15秒 | ボヤキ
                    
 ブログとツイッターとか言う物が、少し分かって来たような気がします。 
 
 話は変わりますが、ブログやツイッターをされている方は、楽しいのでしょうね! 自分だけの世界で、思ったコメントを発している・・・わかる様な気がします・・・私自身がそうですから!・・・しかし、虚しさが残るのは何故だろう?・・・と言って、同情を誘う今日この夜です!

 そうだ! 夢子さんにデートを申し込もう!!!!!何で、そうなるの?
                     
         言いにくいのですが、私にも好みと言うものが・・・ごめんなさいねっ!・・・夢子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ・・・分かった!!!!! | トップ | ♪ 成功する為の一言! 金言! »

コメントを投稿

ボヤキ」カテゴリの最新記事