♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

♪ 成功する為の一言! 金言!

2015年11月09日 16時49分22秒 | 名言
                     
 『それを夢見る事が出来るならば、貴方はそれを実現できる』
 
 夢を持たなければ、夢を実現する事は出来ない! 夢を見る事が出来るならば、それを実現する可能性はすでにある。

 この言葉は、ウォルト・ディズニーの言葉である・・・ディズニーランドと言う夢を実現させ、この世を去るが、富や名声よりも夢を大切にした。

 ネズミを世界一の人気者にしたのも、この人である。

 わたし? 私はだめですよ!・・・一度寝たら、夢も見ませんから・・・
                   
  やはり、そうでしょうねっ! よかった! デートしなくて・・・ごめんなさいねっ・・・夢子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ため息の連続!!! | トップ | ♪ 元気を出す為の金言! »

コメントを投稿

名言」カテゴリの最新記事