♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

ブログの未来を占ってみた!

2015年09月07日 08時14分02秒 | ひとり言
お早う! ブログを始めて10日余り、ブログの意味さえ分からなかったが少しだけ分かってきた。 誰も見ないかも知れない事柄を書くと言う事だった・・・だが、勝手に書くと言うのも中々面白いし、ストレスの発散にもなっている(もともとがストレスは感じないが・・)そして、暇にあかしてブログの未来を占ってみた。 結果は最悪! 訪問者は増えないであろうと出た(笑うしかない)
 だが、もともとはひとり言から始まっているし、気にせずに書き続ける所存である。 そして、ブログを投稿出来る場所を提供して頂いているgooさんに感謝しています。 ではまた!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法務大臣と自己責任 | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事