♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

お笑いを一席!

2016年10月30日 10時40分51秒 | ニュースの窓
            
【茶番? 答弁通告する地方議会】

「東京都は小池百合子知事就任以前は答弁を事前通告したうえで議員と職員が答弁内容を議論する「答弁調整」をしていた。専門家は「『台本』を読み合うだけの学芸会と同じで、本会議は茶番」と批判している。(毎日新聞)」

  コメント欄の笑えるコメントから・・

◎答弁調整は必ずやります。でなければ、まともな議論にならないから。地方議員は馬鹿ばっかりなので、質問を役所側が考えてあげるという、もはや意味不明な事も起きています。今更記事したって、そんなのあたり前田のクラッカー。

 ●地方議員は馬鹿ばっかりなので・・・そうなんです! こんな連中に高い議員報酬を払っているのです・・普段は、夜な夜な飲み屋街に出没し、季節によってミカン栽培やら、コメを作っています・・ある地方の村会議員・・そして、アホ共が先生と言っておだてている。
 先生だって・・あっはっはっ・・ぼく、笑っちゃいます・・・

 村会議員・・「今日は議会が有るから・・・」思わず下を向いて笑ってしまった・・お後が宜しいようで・・・ぷっ・・・国会議員も似たような者だけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またウイルス?? | トップ | う~~~~~ん ♪ »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事