♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

う~~~~~ん ♪

2016年10月30日 13時53分31秒 | ニュースの窓
            
【小池氏の政経塾入塾式にエド・はるみが出席「勉強」】

「エドは今春から、慶大大学院で学んでいるといい、「勉強不足で知らないことばかり。基本的なことを学びたい、勉強しようと思って来ました」と述べた。
  将来の政界転身は「いえいえ、勉強をしたいと思って」と、笑いながら否定した。」

●ここが試案のしどころですよ、小池さん!

 私見ながら、タレントや大阪の弁護士や売名目的の人物を見抜くのも、小池マジックの腕の見せ所・・・小池塾から小池新党まで、全国民が知っていて、民意がバックなのだからねっ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お笑いを一席! | トップ | 天候不順??? »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事