♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

報道とは?・・・

2017年08月16日 11時36分28秒 | 洞察力
                      
◎コメンテーターと言いますか、司会者と言いますか、的確な解説で人気のある櫻井よしこさんが面白い事を言っておられました。

 報道は嘘が有ってはいけない!!!・・とっ・・・

 やはり報道の現場にいらして、裏を知っておられる方の意見は的を得ていますねっ・・・

 報道によって耳に入る情報には、洞察力でもって対抗しなければと思います。・・ウソで塗り固められた報道の世の中ですから・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時々面倒になるブログ! | トップ | 車検の見積もり! »

コメントを投稿

洞察力」カテゴリの最新記事