♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

車検の見積もり!

2017年08月17日 17時01分29秒 | 酷いお話
                  
◎本日、車検の見積もりに行ってきました。
 改めて、税金の重さに打ちのめされてきました・・・やはり、聞けば車検制度が有るのは日本だけ!
 何とか成らないのだろうか?・・・美しい国! 日本!! って、誰が言った???

 イラストの如く、あの維持費を見ると怒り心頭です! 田舎なので車は足!・・・此れを改革してくれる党の出現を! って・・・・アホの政治屋では夢ですか???

 優秀な日本車は車検など要らないのに・・・ねっ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報道とは?・・・ | トップ | 退屈です・・ »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事