♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

歴史は時の支配者が創る

2015年09月30日 06時30分56秒 | 名言
                
 と、言う事らしいです。
 それと、執筆した作家の感性が・・・歴史ドラマを見ていると時々支配者が言いますから、「今までの歴史書は破棄して、この様に記して、後の歴史とする」なんてね! 
 世の中いい加減ですよねっ、法律内でいい加減な人生を送ったほうが、ストレスを貯めなくて良いかも・・・たかが人生です、気楽に行きましょう・・・と、自分に言い聞かせる今日この頃です。
                            
                     朝からすみません・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 名月に一句 | トップ | 楽しいブログとの出会い! »

コメントを投稿

名言」カテゴリの最新記事