♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

楽しいブログとの出会い!

2015年09月30日 12時45分12秒 | ひとり言
     
 出会いにも色々な出会いが有りますが、ブログで出会った楽しいページ・・・殆どのブロブは写真ですよねっ、それも綺麗で良いのですが、私が好きなのは面白いブログ! 
 元々が、ブログは自己主張だと思っていますから、好きに書き、好きな写真を載せれば良いとは思います。
 出会ったブログは、詩を書いています・・・優しい表現の詩です。 
 もう一つは、言葉で癒されて笑いをくれる、楽しいブログです。
 ブログならば、悪いと思えば他に行けば済みますが、人の出会いは悲惨ですよねっ・・・
  良い出会いをされることを・・・


コメントを投稿