♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

かっかっ格好良い!!!真の政治家、小池知事!

2016年09月23日 18時37分41秒 | ニュースの窓
              
【「無責任体制」と批判=内部調査、月内に公表―豊洲問題で小池都知事】

「東京都の小池百合子知事は23日の記者会見で、豊洲市場(江東区)の建物の下に盛り土をせず地下空間が設けられていた問題をめぐり、歴代5人の中央卸売市場長の対応を「無責任体制と言わざるを得ない。責任をどこまで感じているのか」と厳しく批判した。」

● これが指導者!・・真の政治家!・・小池マジック!

 民意をバックに徹底的にやって欲しい!・・ボケ老人もお縄に!・・・退職金も返還させてくれ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ?????????! | トップ | くれぐれも?? »

コメントを投稿

ニュースの窓」カテゴリの最新記事