♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

くれぐれも??

2016年09月24日 11時38分53秒 | 洞察力
                
【豊洲で有害ガス漏出恐れ 市場の地下搬入口に隙間 加工棟地下にも水】

● も~滅茶苦茶!・・歴代知事も全て分かって居た事だと思う。
 これ、小池さんが知事で無かったら全てが闇の中!・・・今こそ新党を急ぐべし!

 ただ、老婆心ながら、大阪の口だけの男とは絶対に組まない事!・・(何か、新党に付いて色々とお褒めのコメントを発しているらしい)・・組めば、その時点で終わります。

 まっ知事は賢いから、そんな事には成らないだろうけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっかっ格好良い!!!真の... | トップ | 老害男! »

コメントを投稿

洞察力」カテゴリの最新記事