♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

ウソばかり!

2018年07月10日 07時38分06秒 | 酷いお話
              
【内閣府試算 黒字化目標の2025年「赤字2兆4千億円」】

「内閣府は中長期の財政に関する試算を示し、今より高い経済成長率を見込んでも基礎的財政収支の黒字化には2兆円余り足りないことが分かりました。

 内閣府は9日の経済財政諮問会議で2027年度までの経済財政に関する試算を提示しました。それによりますと、今より高い名目GDP(国内総生産)の成長率を見込んだとしても、政策にかかる経費を借金に頼らずに賄う基礎的財政収支が、国が黒字化の目標としている2025年度で約2兆4000億円の赤字となる見通しだということです。黒字化の達成は前回1月の試算と同じく2027年度になるとみています。このため、安倍総理大臣は茂木大臣に対し、歳出改革などの工程表を年末に向けて取りまとめるように指示しました。
【関連記事】」

 ●此の発表も嘘でしょう?・・本当はもっと多い?・・
例え嘘でも、この様な事が分かっていて、要らない参議院の数を増やすなど、アホの極み!

 議員削減! 公務員削減!・・歳費削減!・・その他、する事は山ほど有っても何もしない!
 何時もの事ながら、議員の頭はお飾り?・・ノミの脳ミソ?・・仕事もせずに遊興に耽って考える事すら放棄した真のアホ連中!

 目を覚ませよ!! アホの国民よ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亡国? | トップ | 嘘とヤラセ?・・かっ »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事