♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

亡国?

2018年07月09日 11時59分43秒 | 酷いお話
              
【JNN世論調査、参院6増の自民案に69%が「反対」】

「参議院の定数を6議席増やすことなどを盛り込んだ自民党提出の法案について、7割が「反対」していることがJNNの世論調査でわかりました。

 安倍内閣を支持できるという人は、先月の調査結果より4.1ポイント増えて43.1%でした。一方、支持できないという人は、3.3ポイント減って55.8%でした。4か月連続で不支持が支持を上回りました。

 自民党は、参議院の定数を6議席増やすことなどを盛り込んだ公職選挙法の改正案を国会に提出しました。この自民党案を巡っては、1票の格差を是正する一方、いわゆる「合区」により選挙区から出られない党の候補者を救済する色合いが強いなどとして野党側が反発しています。」

●亡国へまっしぐら!・・参議院廃止が叫ばれている中で、何を血迷っているのか与党!!!
 アホも此処まで来ると救いようが無い!・・

 そして支持率(嘘だろうけど・・)で、3割の者が賛成って!・・ウソばっかり!
議員削減が公約だった筈!・・与党に属する政党を良く見ておいて、次の選挙では天誅を下さなければ、この国に未来は無い!・・しかし、酷い連中です。

 そして、アホ内閣を支持すると言う能天気な国民が43%以上有る事に絶望を感じますネッ・・この数字は嘘でしょうけど・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アホですね~~~ | トップ | ウソばかり! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事