♪話す相手が居れば、人生は天国!

 人は話し相手を求めている。だったら此処で思いっきり楽しみましょう! 悩み事でも何でも、話せば気が安らぐと思うよ。

ピエロ?

2017年10月04日 18時46分07秒 | 酷いお話
                  

食事の時に、何気に付けたテレビ!・・メギツネの登場場面!・・・訳の分からないハットを被って悦に入っていた。・・・丸いタヌキ顔には似合わない容姿!・・・でも、本人は最高に決まっていると思っているのでしょうね?

 そう言えば、財務大臣の四角い顔の男も、似合わない帽子を被っているが・・・世界の人が見たら、笑いを堪えるのが大変そうです・・・ねっ・・・
              
     ぶっ・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼったくり政党! | トップ | 返り討ち! »

コメントを投稿

酷いお話」カテゴリの最新記事